2017/10/05 09:00

山下智久と石原さとみ、実は破局していない説が浮上! 山Pの“協力”次第で結婚する可能性も!?

 9月に突然、週刊誌「女性セブン」(小学館)にて報じられた山下智久と石原さとみの破局報道。あくまでも関係者の証言をまとめただけのものだが、なぜこのタイミングで報じられたのか?

「女性セブンはジャニーズ御用達週刊誌のひとつでもあります。表紙にも度々ジャニタレが出演していますし、小学館もジャニーズ関連書籍を多数出版していますので、関係は深いはずです。そのため、ジャニーズ関連のスクープの多くは、ジャニーズ広報からの指示で書かされているものという話も噂としてあるほどです。そう考えると、今回の破局報道もジャニーズが仕掛けたものかもしれないという疑念がわいてきます」(事情通)

 では、なぜジャニーズとしては山下智久と石原さとみを破局させたいのか? そこには深い理由があるようだ。

「過去には滝沢秀明と噂になったこともある石原さとみ。ジャニーズのタレントとも共演が多く、ジャニーズお気に入り女優のひとりとしても有名です。つまり、石原がジャニーズに嫌われているわけではないんです。ではなにか? それが実はSMAPの解散報道に関係してくる。山下智久は元々SMAPの元マネージャーであり解散騒動に関連する飯島三智氏が育てたタレント。特に、飯島氏がジャニーズをクビになった時には、SMAPメンバーとともに独立が噂されました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >