2017/10/07 09:00

「渡辺謙の出演シーンどんどん減ってる」南果歩の“衝撃告白”で不倫問題が再燃! 世界のワタナベ絶対絶命状態に!

渡辺謙の妻、南果歩が10月になって突然、春から精神疾患だったことをトークショーで明かした。「春」というのは渡辺と元クラブホステスの不倫が報じられた時期で、それにより精神疾患になったと言わんばかりの告白だ。南は乳がん闘病中に渡辺が不倫したことを今でも許しておらず、反撃に打って出た形だ。立場が悪くなる一方の渡辺は来年のNHK大河ドラマ「西郷どん」に島津斉彬役で出演するが、斉藤由貴同様に降板に追い込まれる可能性すら取り沙汰されている。

 昨年3月に乳がんの手術を受けた南は10月1日に乳がん早期発見啓発イベント「ピンクリ ボンシンポジウム2017」にゲスト出演。トークショーを行い、その中で突如として「この春から精神的な疾患が出て、別の闘病が始まりました」と告白したのだ。

「渡辺の不倫が発覚したのが3月末。南は精神疾患に関して具体的な理由は話していないが、渡辺の不倫のせいだと言いたいことは明白だ。わざわざ報道陣がいる前で話したのも、いまだに渡辺を許していないというメッセージにほかならない」と芸能プロ関係者。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >