2017/10/15 09:00

鹿賀丈史に女を献上!? 夜な夜な芸能人パーティーを仕切る出版社S“いわくつき編集者”のゲスすぎる実態とは?

 マスコミのタレントの関係が問われそうだ。伝説のテレビ番組「料理の鉄人」(フジテレビ)で一世を風靡した俳優の鹿賀丈史が先月、上戸彩似のスレンダー美女とのデート現場を写真週刊誌「フライデー」(講談社)に報じられた。記事によれば、2人は知人の家で開かれたホームパーティーで知り合い、意気投合。男女の関係には至っていないという。公表していないが、鹿賀は長年連れ添った妻と数年前に離婚が成立。ひとり息子はもう30代後半になっている。つまり、これはゲス不倫でも何でもない“老いらくの恋”。齢67にして現役バリバリの鹿賀には頭が下がるが、話はこれだけでは終わらない。

「今月上旬、鹿賀さんのシークレットバースデーパーティーが六本木で開かれたそうなんです。モデルやグラビアタレントなども大勢やって来て、ゴキゲンの鹿賀さんは気に入った子に話し掛けるなど、相変わらずの肉食ぶり。このパーティーを主催した人物は、大手出版社Sの男性編集者だったそうです」(関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >