2017/10/19 09:00

元SMAP3人が2018年の“キムタク祭”を妨害か!? ジャニーズが異常なまでにピリピリ、“クソ野郎”探しも

 復讐するは我にあり――ということなのか。ジャニーズ事務所を退所した稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛の元SMAP3人が攻勢を強めている。長年チーフマネジャーを務めた飯島三智氏が立ち上げた新事務所「カレン」に籍を移し、公式ファンサイト「新しい地図」をオープン。今月16日には同サイト内で3人が出演する映画「クソ野郎と美しき世界」の製作が発表された。公開は来春の予定。

 50秒の予告動画では稲垣、香取、草なぎがどこかに向かってひたすら歩を進める姿のほか、「道なき道をいこう」「こわくなんかない」「もしも迷ったら耳を澄まそう 誰かの笑い声がする方へ」などのコピーが踊る。制作陣には2020年の東京五輪・パラリンピック公式エンブレムの盗用疑惑騒動で「時の人」となった、デザイナー・佐野研二郎氏も名を連ねる。

 この一報に仰天したのが、映画業界だ。「配給会社はどこ?」「共演者は?」「すでに撮影済み?」などと大騒ぎになった。それもそのはず、「クソ野郎――」の公開時期には“ジャニーズ映画”が続々と控えているからだ。まずは5月に生田斗真主演の映画「友情」が公開され、そのあとに3人と袂を分かった“孤独の元SMAP”こと木村拓哉の大作映画「検察側の罪人」が続く。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >