2017/10/20 09:00

清水アキラの三男、逮捕の原因は父親と家族経営だった!? LoveMeDo氏が徹底忠告「家族を断ち切らなければ一生繰り返す」

 ものまねタレント・清水アキラの息子で、同じくものまね界で活動していた清水良太郎が10月11日、覚醒剤取締法違反で逮捕された。これを受け、父のアキラは12日に記者会見を開き、自らが設立した事務所に所属する良太郎について「クビにする」と発表。そのほか、親としては「厳しく育ててきた」などと語っていたが、ラブちゃんの占いによれば「事件が起きた原因は親にもある」ことが判明した。

【その他の画像はコチラから→http://tocana.jp/2017/10/post_14821.html】

■徹底鑑定 しし座は目立つ仕事が向いているが、KYになる傾向も

 以下、ラブちゃんの鑑定結果である。

 まず、今年63歳のアキラさんは、年齢に「3」がつく年に大きな事件が起こるなどして運勢が切り替わる人。今回の記者会見ではアキラさんが男泣きしたり、息子への厳しい処分を発表したりして、男を上げた印象がある。つまり逆にいうと、アキラさんの運勢アップのために良太郎さんの事件が起こったようなものなんです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >