2017/10/21 09:00

“衝撃の性癖”までバラされた清水アキラ三男、これから始まる超絶地獄の日々とは?「再びクスリに逃げるおそれも…」

 もうどうにもならない。覚醒剤取締法違反容疑で(使用)逮捕された“ものまね王”清水アキラの次男でタレントの清水良太郎容疑者だ。今月11日、東京・池袋のラブホテルに派遣型風俗店で働く女性を呼び“薬物性行為”に興じようとしたことがバレ、逮捕。警察の調べに同容疑者は「(覚醒剤を)使用したことは間違いない」と容疑を認めているというが、地獄の日々はこれからだ。

 20日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)では良太郎容疑者の相手をした30代女性の愛さん(仮名)が取材に応じ、一部始終を告白。同容疑者が悪びれる様子もなく、堂々と愛さんの眼前でクスリをあぶり「したことある?」と勧誘してきたことなどが生々しく綴られている。

 さらに愛さんは同容疑者の“性癖”も暴露。ホテル到着後、ドアを開けると、薄暗い部屋でソファーに腰掛けた良太郎容疑者が、全裸で股間に電動マッサージ機を押しつけ“遊んでいた”という。同誌によれば、これは良太郎容疑者の私物でわざわざ持ち込んだもの。そして愛さんが薬物性行為に応じないことがわかると、同容疑者は再び“遊び”を開始し、最後は「あー、超気持ちイイ!」と絶叫し、昇天したという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >