2017/10/27 08:00

元SMAP結成の裏にあった、メンバーの“怖すぎる共通点”が発覚! Love Me Do氏「彼らは2018年に再結成するかもしれない」

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い芸人Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~


■SMAPは再結成するのか?

 解散後も注目を浴び続けているSMAPの元メンバーたち。中居正広と木村拓哉はジャニーズ事務所に残り、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾は独立して新事務所・CULEN(カレン)に所属するなど各々の活動を展開中だが、今でも彼らの“再結成”を願うファンは少なくない。そこで、今回はラブちゃんに彼ら今後について鑑定を依頼。すると、そもそもSMAPは占いによって集められたメンバーである可能性が浮上した。以下、ラブちゃんの鑑定である。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >