2017/10/29 09:00

「やらせろ、ケチババア」小出恵介が銀座で暴走! その姿に本気でキレた大物小説家Xの素晴らしさをホステスが暴露

 淫行したとして無期限活動停止中の俳優・小出恵介が年内にも復帰するのではないかと言われている。そもそも、小出が六本木などで悪い仲間とつるむようになったのは、小出をかわいがっていた大物小説家Iの説教に嫌気が差し、縁を切ったからだという。

 銀座は大物有名人が集まる。清原和博氏やみのもんたが銀座通いしなくなった現在、有名人で一番銀座に通っているのはその大物小説家のI氏だという。ある銀座ホステスはこう語る。

「Iさんは今や“銀座の帝王”と呼ばれています。一見、怖い印象のIさんですが、飲んでいる時は気遣いも人並み以上でめちゃくちゃ優しく、場の雰囲気をとても大切にされ、お金払いもよく、銀座中から愛されている方です」と語る。

“帝王”I氏が昨年、「かわいがってる子だからよろしく」と言い、銀座を連れて飲み歩いていたのが小出だったという。

「Iさんが芸能人をかわいがるなんて、めったにないことです。相当にお気に入りだったのでしょう。最初はイケメンが飲みに来たとみんな喜んでいました。でも、小出くんはお酒が回ると、場の雰囲気や目の前に人生の大先輩であるIさんがいることなどお構いなしに態度が大きくなって、ホステスの肩に手を回して口説き始め、店内でキスしようとしてきたりするんです」(同)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >