2017/10/28 08:00

窮地のジャニーズ、遂に“踏み絵”を迫り始め…! 新SMAP「新しい地図」の成功を徹底阻止へ

9月にジャニーズ事務所を退社した元SMAPの香取慎吾、草彅剛、稲垣吾郎の快進撃が止まらない。当初の「干される」という懸念なんてどこへやら、次々とテレビ番組出演など仕事が決まっているのだ。当初は見守るつもりだったジャニーズ事務所もついに方針転換し、関係者にジャニーズ派か「新しい地図」派なのか、踏み絵を迫っている。

 まるでくびきから解き放たれたような活躍ぶりだ。9月にジャニーズを退社してすぐに3人のファンサイト「新しい地図」を立ち上げ、元SMAPのチーフマネージャー・飯島三智氏率いるプロダクション「CULEN」と合流。インターネット放送「AbemaTV72時間生放送」が決まったかと思えば、それにとどまらず香取はNHKの情報番組「情報番組金曜イチからスペシャル」(11月24日放送)へのゲスト出演が決定。また稲垣はTOKYO MXの「5時に夢中!」に生出演し、驚かせた。

 退社するのとほぼ同時に、次々と手を打つ飯島氏の手腕が改めて賞賛されているのだが、ここまでできたのも周囲のサポートが大きいからだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >