2017/10/28 09:00

松本潤、有村架純との濡れ場映画で“AV女優との悪夢”再び!? なんとも後味悪い現実とは?

 元旦になると毎年「発表されるのでは?」と期待されていたのが、嵐・松本潤と井上真央の結婚だ。ファンの間でも2人の交際は公認となり「まおじゅん」などと呼ばれ親しまれていた。

「2人は半同棲状態にあり、ジャニーズ事務所を取り仕切るメリー喜多川にも井上が度々あいさつに出かけていたようで事務所も公認。あとは、いつ結婚をするかという段階にあった。

 ただ、結婚へ向け井上が所属事務所と一悶着を起こしたこともあり、この騒動の時に松本は井上と一時的に距離をおいたとか。そこで、井上にかわって松本の家に入り浸っていたのがAV女優の葵つかさです。松本は、性行為にも奔放で様々な願望を叶えてくれる葵にゾッコンとなり肉体関係状態に。多い時で週に4~5回呼びつけては楽しんでいたといわれています。

 その状況を週刊文春にすっぱ抜かれたのは皆の知るところですが、この報道と前後して、井上真央は所属事務所を辞め岸部一徳の個人事務所に合流していたんです。しかし、これは結婚を進めるための移籍だったので、ショックも大きかったとか」(週刊誌記者談)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >