2017/10/31 09:00

小島瑠璃子に「共演NG」指令が発動? 関ジャニ・村上との熱愛報道の裏で囁かれる闇事情とは?

 “こじるり”こと小島瑠璃子に熱愛報道が持ち上がった。27日発売の「フライデー」(講談社)が報じたもので、お相手はこちらも大人気グループ「関ジャニ∞」の村上信吾。同誌によれば、互いに多忙ななか、半月に2~3回のペースで厳戒デートを重ねているという。密会場所はもっぱら村上の自宅マンション。小島が所属事務所の車で送迎されていることから、少なくともホリプロは交際を黙認しているようだ。

 そればかりか、小島サイドは村上との浮名を“利用”する気満々。ホリプロの看板タレント・和田アキ子が司会を務めるTBS系「アッコにおまかせ!」では、後輩小島の熱愛報道をパネルを使って紹介。和田は事前に小島から電話があったことを明かした上で「もう20歳を過ぎてるし、別に、ね」「幸せだったらいい、っていう」とフォロー。双方の所属事務所は「友人の1人です」と交際を否定しているが、番組ではこの後、「“友人”としていたが、その後カップルになった芸能人」というテーマで議論を展開した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >

おすすめキャンペーン