2017/11/01 09:00

【新SMAP】草なぎ剛が「72時間テレビ」で心配なのは、ジャニーズ事務所の圧力ではなかった! それ以上に“恐怖”する戦慄の事情とは?

 いよいよ、11月2日夜9時から、ジャニーズ事務所を退所した元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が出演するAbemaTV「72時間ホンネテレビ」が放送される。長時間ぶっとおしの生放送をうたっているだけに、いったい何が起こるのか予断を許さない。

「SMAPの育ての親である飯島三智氏によるアイデアによるものです。デビュー前まで事務所から見向きもされなかったSMAPがこれほどのアイドルグループに育ったのも、バラエティーだったり、メンバーとのガチ旅行だったり、ありえない状況に彼らを放り込んだリアクションが世間にウケたから。72時間という長尺にしたのも、テレビに出なくても存在感を示すためでした。飯島氏はAbemaTVを運営するサイバーエージェントの藤田晋社長に直談判して、これを成し遂げたのです」(テレビ関係者)

 これまで市川海老蔵、山田孝之、関根勤、GLAY、キャイ~ンの出演が決定。関係者によると、ほかにもサプライズ出演があるようだ。おそらく放送中は、ファンだけではなくマスコミ関係者、芸能関係者がかたずをのんで見るに違いない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >