2017/11/02 09:00

山Pと石原さとみの破局説が流れた“本当の理由”が残酷すぎる! 関係者が大暴露「交際は継続中。亀梨・深キョンと家で…」!?

 山Pこと山下智久と、石原さとみが破局したと一部で報じられていたが、実際はまだ付き合っているという情報がある。2人は2015年に共演した月9ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」(フジテレビ系)で急接近。その後、複数人での食事を重ね、交際に発展したとされる。

「どちらか一方からというのではなく、お互いが自然と相思相愛になったとか。とはいっても、デートなんておおっぴらにできるわけもなく、お互いの家を行き来する程度です。昨年熱愛が発覚し、今年春に続報があったときも交際は順調とのことでした」(ワイドショー関係者)

 報道で発覚するまでの間、石原は相手が人気ジャニーズタレントということもあり、ごく一部の友達にしか交際の事実を明かしていなかったという。石原の知人が次のように明かす。

「芸能人女子会があったんですよ。そこで石原に『今、誰と付き合っているの?』と聞いたら『一般男性』と答えていましたからね。今にして思えば、山Pと付き合っていると言えなかったんだな、と。報道を見てビックリしましたよ」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >