2017/11/08 08:00

業界人が驚愕した熱狂的ファンからタレントへの“トンデモないプレゼント”を大暴露! 「局部写真、100万の札束、さらにヤバいのは…」

 芸能事務所はもちろん、テレビやラジオ局に対してもファンからタレントへ多数の手紙やプレゼントが届く。バレンタインや誕生日ともなれば、その数は数万個を数えることもあるというから、その量たるやすさまじいものがある。

 しかし、手紙やプレゼントを開封するのはそのタレント本人ではなく事務所スタッフや番組スタッフがほとんど。今回彼らに取材を重ねた結果、この贈り物の中には「行き過ぎ」とも言える「トンデモない品」があると聞きつけた。

 果たして、どんなものが混ざっているのか。

「多くはファンレターですし、贈り物も簡単な物が多いです。しかし、行き過ぎた物も結構あります。男性タレントでも女性タレントでもここ数年多くなっているのは卑猥な写真ですね」(大手芸能プロマネージャー)

 卑猥な写真とは何なのか。

「簡潔にいえば自分の局部をそのまま撮影した写真のプリントです。女性タレントには男性から、男性タレントには女性から届きます。以前なら現像に出してもプリントしてもらえなかったものが、今は個人でプリントできるので、こういうわいせつな画像を印刷して送ってくるんです」(同)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >