2017/11/11 09:00

処女(バージン)を告白した意外な芸能人5人! トップアイドルから芸人、アラフォー美女まで!

 芸能界には熱愛が頻繁に囁かれる芸能人もいれば、全く浮いた話の出ない者もいる。中にはメディアの前で処女であることや交際経験がないことを公言する人も。元宝塚女優の彩風蘭は、2017年2月に放送されたトーク番組『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した際、アラフォーにもかかわらず男性との交際経験がないことを告白。キスの経験もなく、男と一緒に鍋をすることも嫌だと明かして共演者たちを驚愕させていた。彩風以外にも、芸能界には男性経験ゼロの女性が少なくない。

【その他の画像はコチラから→http://tocana.jp/2017/11/post_15003.html】


●渡辺麻友

 アイドルグループ・AKB48を年内で卒業する渡辺麻友も交際経験がない女性芸能人の1人。8月に出演したバラエティ番組『Momm!!』(TBS系)に出演した際は、初恋についてトークする場面で、小・中学校時代に男子を好きになったことがないと発言する。中学1年生の終わりごろにはAKB48に入ってしまったということで、そのまま恋愛禁止の生活が始まったことを説明。これにMCの中居正広は「初恋したことないの?」と質問した。すると渡辺は「いいなぁ、とかいうのもなかったです」と、これまでの人生で一切恋愛をしてこなかったことを明らかにしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン