2017/11/13 08:00

売れてるときに結婚した最近の女性芸人5人! “女は結婚すると芸がおろそかになる”説に変化か!?

 女性芸人の平野ノラが今年10月31日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演し、交際中の一般男性との婚約を報告した。同年2月10日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演した際、平野は彼氏から電話でプロポーズされ「いいとも~!」と快諾していた。

 同じく女性芸人の横澤夏子も今年7月20日に交際中だった1歳上の会社員の男性と結婚。横澤は1月14日放送の『王様のブランチ』(TBS系)で、婚活パーティーで出会った男性・ダイキさんと2016年末から交際をスタートさせたことを告白。1年半の交際を実らせたかたちだ。

 横澤は所属事務所を通じ、報道各社へのファクスで「私 横澤夏子はかねてより結婚に追い込んでおりました男性と7月20日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます」と発表。ユニークな言葉遣いを駆使したコメントは横澤らしく話題となった。

 やしろ優は2016年06月24日放送の『金曜ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演し、交際中のお笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰ニからサプライズでプロポーズを受けて快諾。同年7月9日に結婚した。ちょうど1年後の今年7月9日に行われた挙式・披露宴では、やしろの十八番、倖田來未本人からビデオメッセージをもらったという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >