2017/11/12 09:00

成宮寛貴に業界の大物が接触か!? インスタ開始で復活の狼煙「肉体美を披露している」

 コカイン吸引疑惑で昨年芸能界を引退した成宮寛貴。本人は薬物の使用疑惑については全面否定しながらも、週刊誌には現場の写真が掲載され、またセクシャリティも暴露されてしまった。

「成宮は引退時に各マスコミへ送付した声明文に、引退は“自身のセクシャリティが取り沙汰されたから”と理由を記していました。しかし、もともと2丁目での目撃談も多く、ゲイ疑惑は存在していたため、本当の理由はやはり“薬物疑惑”が打撃となって引退したということ。引退後はすぐに海外へ飛び立ち、アジアやヨーロッパを転々としていたようです」(週刊誌記者談)

 そんな成宮だが、芸能界を突然引退するというトラブルを起こしているだけに、復帰は絶対にありえないと思われていたのだが、突然インスタグラムのアカウントで写真を配信し始め、瞬く間に多くのフォロワーを集めている。

「hiroshige_narimiyaのアカウントで投稿される写真は、全て海外で撮影されたと思われるもの。写真の中には、肉体改造をしたのか、これまで以上に細マッチョになった肉体美を披露しているものなどもあり、ファンが歓喜している」(週刊誌記者談)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >