2017/11/22 08:00

芸能界から干された経験をもつ大物芸能人3人! 意外と知らない、不倫略奪や事務所独立の果てのイザコザ…!

 華々しく見える芸能界だが、視聴者の見えないところで大きな力が動いていることはもはや周知の事実。どんなに人気でファンが多い芸能人でも、強い力を持ったものに逆らうと、途端にテレビから姿を消してしまう。最近では能年玲奈(現:のん/24)が事務所から独立するとともにテレビから姿を消したことが記憶に新しい。

 また、元SMAPの香取慎吾(40)、草なぎ剛(43)、稲垣吾郎(43)も消えるのは時間の問題との声も。ジャニーズ事務所から退所した後も地上波でそれぞれレギュラー番組を抱えている3人。しかし11月2日から5日にかけてインターネットテレビ局AbemaTVで放送された『72時間ホンネテレビ』が、反響の大きさに対して不自然なほどテレビで取り上げられていないと疑問の声が出ている。今回はこういった干された芸能人たちを紹介していこう。

【その他の画像はコチラ→http://tocana.jp/2017/11/post_15133.html】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >