2017/11/28 09:00

ローラ、事務所と泥沼トラブルから起死回生!? 「ある大手プロが仲裁に入って…」年内にも移籍か独立で合意か

 事態は予想外の展開へ――。雇用契約をめぐり、所属事務所「LIBERA」と大モメしている人気モデルでタレントのローラに、新たな動きが判明した。24日、公式ファンクラブ「ROLA'S FAN CLUB」が、今月いっぱいで解散することが決まったのだ。会員にこの日、メールマガジンで知らせが届いたという。メルマガでは「諸事情により、現在コンテンツの更新を行うことが困難な状況で、再開時期の目処(めど)が立たないため、これ以上ファンの皆様をお待たせする訳にも参りませんので、このような判断に至りました」と説明。年会費の返金などについても触れている。これはローラと所属事務所が仕事を続けることが不可能になったことが原因だ。

 ローラをめぐっては、所属事務所とのトラブルが解決していない段階で、複数のクライアントに代理人を通じて「LIBERAには契約解除を通知した」「これからはこちらに連絡ください」などとする書面を送っていたことも判明。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >