2017/11/30 09:00

芸能人の不倫をリークする人物ベスト3! 芸能関係者が徹底暴露、意外な“第1位”とは?

 各週刊誌がこぞって報じる芸能人の不倫スキャンダル。このスクープによって、消えた有名芸能人も数多い。

 そのスクープの裏には週刊誌スタッフの綿密な取材の積み重ねがある。だが、芸能関係者に話を聞くと必ずしも週刊誌の記者やカメラマンが、ただ彼らに張り付いてしてスクープにありついているわけではなく、なにかしらの情報源があるという。一体どのようなソースが存在しているのか。そのベスト3を聞いた。


【第3位】マネージャー

 まずは第3位となったのは、こんな人たちだった。

「芸能人に近いマネージャーから漏れますね。チーフマネージャーなどはタレントと関係が良好であっても、現場のマネージャーは雑用係や運転手扱いなので、関係性が悪いこともあり、週刊誌の記者にリークすることもあります」(芸能事務所幹部)

「運転手兼任のマネージャーの場合、タレントのスケジュールが深夜まで及べばプライベートは皆無。その激務もあって、離職率が高いわけですが、辞めたあとに週刊誌などにネタを垂れ込むことが多いですね。また、中には仕事が忙しすぎるため、担当タレントをヒマにするべくネタを垂れ込んでいるマネージャーまでいますよ」(レコード会社関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >