2017/12/09 09:00

業界追放か! 「キュウレンジャー」出演者の“合体”スキャンダルに関係者がブチ切れ! ストーリー改変も検討中!?

「完全にタブーを犯しました」

 そう断言するのはテレビ関係者だ。テレビ朝日系「宇宙戦隊キュウレンジャー」の主演で「シシレッド」を演じる岐洲匠(きずたくみ)と、ヒロイン「カメレオングリーン」の女優・大久保桜子の熱愛が『週刊文春』(文藝春秋)で報じられた。同誌によると、2人の自宅は直線距離にして数百メートルで、頻繁に互いの家を行き来しているという。先月25日には、東京ドームシティでショーを終えた2人がタクシーに乗り込み、大久保のマンションへ。深夜にコンビニに繰り出すツーショット写真も掲載されている。

 同誌の直撃取材に岐洲は「(交際は)ないです」と完全否定。所属事務所は「何人かで(大久保の)マンションに行ったことはありますが、ひとりで行ったことはありません。朝帰りしたこともないと思います」と説明した。大久保の所属事務所も「(岐洲さんは)1年間、仕事で同じ釜の飯を食べてきた信頼できるお兄さん的な存在です」と述べ、交際の事実はないと強調していたが……。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >