2017/12/21 09:00

「生殖器返してこい!」見た目ついて酷すぎる暴言を吐かれた女性タレント4人!

■アジアン隅田
 女性芸人に対する“ブスイジリ”など、笑いのためであっても度々賛否を巻き起こす容姿への悪口。「ブスイジリが嫌でテレビに出なくなった」と噂されているアジアンの隅田美保(42)は、12月11日に放送された女性芸人No.1決定戦『The W』(日本テレビ系)で久々にテレビ出演。ネタの中で相方の馬場園梓(36)にさんざん容姿をいじられており、翌日のラジオ「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で太田光(52)は「ブスはOKになったの?」「ヒヤヒヤした」と語っている。

 そんな隅田だが、過去にフットボールアワーのツッコミ・後藤輝基(43)にとんでもない暴言を吐かれたことがある。2011年12月6日に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の「見た目ビューティーカップ」という企画では、女芸人・オネエ・女装した男性芸人が“見た目の美しさ”で対決。男性芸人相手に連敗した隅田に対し、後藤が「お前神様に生殖器返品してこい!」とツッコんだ。「このツッコミはすごすぎる」「ストレートすぎて笑った」との反響が上がる一方で、「さすがに辛辣すぎて笑えない」「ここまで言うのはどうなの?」と批判も。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >