2017/12/22 08:00

元SMAP3人に森且行が合流か? 森のための新会社設立の可能性も!?

 9月にジャニーズ事務所を退社した元SMAPの稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾は元SMAPのチーフマネジャーが代表を務める会社CULENのマネジメントのもと、まるでジャニーズのくびきから脱したかのように、フル回転している。来年も3人の映画「クソ野郎と美しき世界」が4月に公開されるなど今年以上の活躍が見込まれている中、元SMAPでオートレーサーの森且行の動向が注目されている。森のCULEN合流説が報じられ、CULEN側は否定したが、それでも合流説は消えていないというのだ。

 日本中の話題をさらったAbemaTV「72時間ホンネテレビ」のハイライトは、間違いなく森との21年ぶりの共演だった。稲垣ら3人は、森がレースに出場した浜松オートレース場を訪問し、ホンネでトークを繰り広げた。翌月に出席したパチンコ台の新機種発表イベントでもSMAPの話題について笑顔で話した。元SMAPがジャニーズ在籍時は公の場で触れることは半ばタブーとなっていただけに、関係者もファンも驚いている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >