2017/12/28 09:00

90万円分のうなぎ弁当や、コンビニ1軒を丸ごと差し入れ…!? 2017年にスゴイ差し入れをした芸能人!

 長時間に及ぶこともあるドラマの撮影や舞台の練習。一生懸命仕事をしている時に差し入れがもらえればどんなものでもうれしいが、大物芸能人たちはとんでもない差し入れをすることもある。2017年に豪華すぎる差し入れをした芸能人たちの伝説を振り返ってみよう。


●役所広司

 2017年冬のドラマ『陸王』(TBS系)で主役を演じた役所広司(61)は、スタッフとキャスト全員に“陸王オリジナルパーカー”をプレゼント。『陸王』で共演する市川右團次(54)はブログで「宮沢社長(役所の役名)から… オールキャスト、スタッフに… パーカーを頂きました」と着用画像付きで報告している。

 さらに、出演者の和田正人(38)は、自身のTwitterで役所から焼肉弁当の差し入れがあったことを報告。立派なのし紙に包まれた弁当には、「感謝祭、感動をありがとう! こはぜ屋 四代目社長 宮沢紘一」と粋な文言が書かれている。ツイートによると、これは高級焼き肉店「叙々苑」の弁当らしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係が広がる日。趣味の習い事や勉強会がキッカケで...もっと見る >