2018/01/06 09:00

【紅白】“白すぎる”安室奈美恵に、“顔面肥大”櫻井翔、欅坂メンバーは失神し…2017年紅白舞台裏を暴露!!

 安室奈美恵に注目が集まった昨年の「第68回NHK紅白歌合戦」。視聴率は歴代ワースト3位の39.4%だったが、ネットメディアも台頭するなかで、40%近い平均視聴率を叩き出すのは紅白以外にはない。その舞台裏も独特だったようで…。

【その他の画像はコチラ→http://tocana.jp/2018/01/post_15582_entry.html】


●安室奈美恵

 瞬間最高視聴率18.4%を記録したのはやはり安室だった。新たな門出をイメージしたかのような純白のドレスに身を包み、リオ五輪・パラリンピックのNHKテーマソング「Hero」を熱唱。歌い終えると、安堵した表情を浮かべ、胸に手を置いて一礼。その目は潤んでいた。現場記者によると「他の出場歌手も安室さんの歌唱シーンの間はじっとモニターのテレビに目を向けていました。安室ファンの平井堅さんに至っては体育座りで聴いていたとか。彼は新宿二丁目のカラオケバーで安室さんや松田聖子さん、浜崎あゆみさんをよく歌っていますからね」と話す。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >