2018/01/11 07:30

バストトップを解禁した女優も! 有村架純、佐々木希… 2017年に大胆な濡れ場を演じた清純派女優たち

 女優魂が試されるシーンの1つである濡れ場。どれだけ清純派で売り出していた女優でも、この道はいつか通らなければいけないものであるのは確か。


●有村架純

 2017年に印象的だったのは、4月から9月にかけて連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK)にヒロインとして出演していた有村架純(24)。同作では田舎から上京してきた素朴なヒロインを演じて大好評を博し、一気に国民的女優にまで上り詰めた。だが、直後の10月に公開された映画『ナラタージュ』では大胆な濡れ場に挑戦。同作では正常位や喘ぎ声も披露し、その女優魂は多くのファンから称賛を受けていた。

 そこで今回は、2017年に大胆な濡れ場を披露した女優達を紹介していこう。


●永野芽郁

 まずは、永野芽郁(18)。2018年度前期の連続テレビ小説『半分、青い。』(NHK)でヒロインを務めることが決定している清純派若手女優だが、2017年の7月から9月にかけて放送されたドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ系)で大胆な濡れ場を披露。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >