2018/01/18 09:00

元SPEED上原多香子“AVデビュ ー”の信憑性、オファーは5千万円以上!? 現在の様子「飲食店で堂々キス」

 昨年の醜聞以降、開店休業状態の「SPEED」上原多香子に突如、「AV(アダルトビデオ)出演」情報が飛び交った。発端は今月14日、DMMの「AV女優図鑑」に上原の名前が掲載されていたこと。証拠画像は瞬く間にSNS上で拡散され、大きな騒ぎとなった。その後、上原の名前がAV女優図鑑から削除されたことも逆効果で、ツイッター上では「逆に怪しい」「まだ解禁してはいけない情報だったのかも」など憶測が憶測を呼んだ。これにDMMは一部メディアの取材に「上原多香子さんの作品が販売されるという事実はございません」と完全否定。「現在どういった経緯でサイトに氏名が公開されたのか、社内で確認を進めております」と回答した。

 社内関係者によると、上原は2006年にDMMからR18指定で写真集を発売。その名残で同写真集が「AV女優図鑑」の検索ページでヒットしてしまうようになっていたという。そうしたカラクリを巧妙に使うことで、あたかも上原のAV出演があるかのように画像を拡散されてしまったという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >