2018/01/19 08:00

竹内涼真や土屋太鳳…シスコン、ブラコン過ぎてドン引きされた芸能人! 口にキスや抱きつきも

 妹好きや弟好きを公言する芸能人は多く、時折SNSなどで仲睦まじい姿を披露してファンを喜ばせている。女性アイドルの中には男の影を隠すための“ビジネスブラコン”疑惑が浮上している人も多いが、一方でガチすぎる兄弟愛が露呈して一般人をドン引きさせてしまう芸能人も少なくない。


●竹内涼真

 例えば『過保護のカホコ』(日本テレビ系)や『民王』(テレビ朝日系)といった人気ドラマで大活躍の俳優・竹内涼真(24)は、以前から4歳年下の妹好きで有名。“ほっちゃん”という愛称でファンの間ではおなじみになっている美形の一般女性で、竹内がテレビ番組などで披露したトークにも度々登場してきた。しかし2017年の8月には、「女性自身」の報道により竹内がほっちゃんの写真をスマホの待ち受け画面にしていたことが発覚。ネット上では「溺愛しすぎでちょっとキモい」との声が上がってしまった。

 今回はシスコン・ブラコンが行き過ぎて引かれるレベルにまで達してしまった芸能人を紹介していこう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >