2018/01/24 09:00

シャブで逮捕!西山茉希の元事務所社長がヤバすぎる! 高岡早紀の“セクシー映画詐欺事件”にも関与か


 人気モデルの西山茉希がかつて所属していた芸能プロ「オフィスエムアンドビー」の社長、池田啓太郎容疑者(52)が、22日までに覚醒剤取締法違反(使用)容疑で警視庁南大沢署に逮捕されていたことがわかった。発端は昨年10月に同署に寄せられた1本の電話。ある30代女性の親族から「娘が暴れている」と通報があり、捜査員が駆けつけ調べたところ、女性の体内から覚醒剤の陽性反応が出た。

 女性は逮捕されたが「その際に女性から『池田もやっている』という主旨の証言を得た」(捜査関係者)という。当局はただちに東京・杉並区にある池田容疑者の自宅を捜索。捜査員が踏み込むと、池田容疑者はベランダで意識不明の状態で倒れていた。周囲には睡眠薬や精神安定剤が散乱していたという。

「池田はそのまま都内の病院に入院。体から覚醒剤反応が出たため、回復を待って逮捕という算段だったが…」(同)

 あろうことか、池田容疑者は逃亡。当局は指名手配して行方を追い、昨年12月15日に長野県内で車を運転しているところを発見し、逮捕した。長野県内のマンションからは覚醒剤と使用器具を押収。同容疑者は今月5日付で再逮捕されている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >