2018/01/25 09:00

不倫報道で話題になったアナウンサー4人! 秋元優里や羽鳥慎一…略奪、密会、どん底!

●秋元優里

 どちらかといえば未だに真面目で知的なイメージを持たれているアナウンサーだが、スキャンダルが発覚して評判がガタ落ちしてしまうことも。最近ではフジテレビの女子アナ・秋元優里(34)に“文春砲”が直撃して話題になった。

 1月10日発売の「週刊文春」では、秋元と妻子持ちの男性との“密会”を報道。秋元もアナウンサーの生田竜聖(29)と結婚しているので、“W不倫疑惑”が浮上している。同誌によると秋元と男性は田園地帯の「竹林」や「小屋」などで頻繁に会っているとのこと。報道を受けて彼女が出演していた『ワイドナショー』(フジテレビ系)では秋元の“自粛”を発表しており、山崎夕貴(30)アナウンサーが代役を務めていた。今回は秋元アナのように、不倫疑惑が浮上してしまったアナウンサーを紹介していこう。


●徳永有美

 まずはフリーアナウンサーの徳永有美(42)。彼女は現在内村光良(53)と結婚しており2人の子どもにも恵まれているのだが、実は2人の交際は徳永の不倫から始まっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >