2018/01/28 09:00

テレビで局部を露出してしまったタレント4人! アキラ100%よりヤバイ“モロ見え”も

 毎年、元旦恒例のバラエティ特番『爆笑ヒットパレード』(フジテレビ系)はおせちとともに正月の家族団らんを彩っている。ところが2018年、お笑い芸人のアキラ100%が全裸で股間を隠すネタが失敗し、アキラのアキラが“ご開チン”。お茶の間をア然とさせてしまった。アキラ100%は“謹賀新年”と記されたシガーボックスを股間前でジャグリングをしてみせたが、箱を落として失敗してしまったのだ。即座にうずくまったアキラ100%だったが、わずかに局部を露出。不本意な“あけまして”をしてしまったのである。

 過去にも局部を露出してしまったタレントが存在している。2012年11月4日放送の『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系)ではお笑いコンビ・さまぁ~ずの大竹一樹が“ご開チン”してしまった。名古屋ロケを行った出演者一行は最後に温泉旅館の露天風呂に向かった。テンションの上がった大竹はカメラ前で飛び跳ねたのだが、その際にタオルの中から見えてはいけないモノが“こんにちは”してしまったのである。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >