2018/02/13 08:00

自撮りルール違反で大炎上したタレント3人がヤバい! 新田真剣佑、ノンスタ井上など「いい大人が何やってんの?」

■自撮りルール違反タレント

 ここ最近、工藤静香がInstagramで自撮りショットを連発しており、批判を浴びている。工藤は1月28日付と2月5日付の投稿で自身の帽子コレクションを披露しているが、実際に被っている姿をドアップの自撮りで公開、しかもキメ顔をしていることで、「キツい」「帽子だけ撮ればいいのに」「自分大好きすぎ」などとドン引きされているのだ。

 しかし、これは言わばアンチの標的になっているだけ。芸能人の中には自撮りで“ルール違反”が見つかり、炎上に発展した者も。


■新田真剣佑

「イケメン俳優として活躍中の新田真剣佑は、2016年公開の映画『ちはやふる 上の句/下の句』に出演した辺りから本格的にブレイク。同作で共演した広瀬すず、野村周平、森永悠希とも仲良くなり、17年5月には彼らと大阪のテーマパーク『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』に訪れたことを報告していました」(スポーツ紙記者)

 そんな一行がジェットコースターに乗車中の様子を、動画で撮影していた一般人がいた。動画には、新田がスマートフォンを持った手を伸ばして自撮りする姿が映っており、Twitterで拡散されると「明らかに危険行為」「もしこのスマホ落としたら、誰かに当って怪我させるかもしれないのに」などと、大騒ぎに。新田も指摘を受け、後日Twitterで素直に謝罪した。(当該ツイートはすべて削除済み)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >