2018/03/05 09:00

「殺す」発言、セクシー写真投下も…! 大炎上を繰り返す“おバカ”なスポーツタレントたちに唖然!

 一口に芸能人といっても、活躍の舞台はアイドルや役者などさまざまだが、最近はスポーツ界出身のタレントがなにかと話題になっている。元アスリートという経歴を活かし、コメンテーターとして真面目に活動しているタレントもいる一方、“おバカキャラ”になった挙句“炎上”に発展してしまう言動で世間を騒がせる者も……。

「ここのところ、ネット上では元プロ野球選手・長嶋一茂へのブーイングが炸裂しています。一茂は2月27日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)で、MCのウエンツ瑛士とともに行ったロケで、食レポをダメ出しされたことに苛立ち、『もしかしたらテレビ史上初の“ウエンツを殺すところ”みたいな……。今から出そうな気がする』と、言い放ったんです」(芸能ライター)

 バラエティのノリとはいえ、「殺す」と発言した一茂に対し、ネットユーザーからは「さすがに言い過ぎ」「自分が上手にできてなかったのに逆ギレ、しかも『殺す』だなんて、態度が悪いにも程がある」と、苦言が寄せられた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >