2018/03/15 09:00

芸能人に似ていると自称して炎上したタレント4人! 新垣結衣や平愛梨が餌食に…!

●上西小百合

 SNSが生活の一部に溶け込んだ現在は、ちょっとした発言でもバッシングを喰らってしまう。元衆議院議員の上西小百合(34)は、元AKB48の前田敦子(26)に似ていると発言して炎上。ことの発端は、昨年11月に上西が「私と前田敦子さんが似てる似てないって言われるけれど、ハッキリ言って似てる!」とTwitterでつぶやいたから。

 上西のツイートには「ゴリラと一緒に動物園にでも入ったらどうですか? そっちの方が似てるし、お似合いですよ」「眼科に行ったほうがいいですね」といった辛らつなリプライが続出。物議を醸す発言を繰り返している上西だけに、世間の風当たりは冷たいようだ。ちなみに、上西が“似ている”と自称する芸能人は、前田以外に深田恭子(35)や松たか子(40)などがいる。


●おかずクラブ・ゆいP

 お笑いコンビ・おかずクラブのゆいP(31)は、自身のTwitterで「今日ね、テレビ局の廊下でドッペルゲンガーに会ったの!」と平愛梨(33)に遭遇したことを明かした。テレビなどでも度々“平愛梨似”を自称してきたゆいP。平はこの発言を不快には思ってなさそうで、ゆいPとの2ショット写真をSNSにアップしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >