2018/04/01 08:00

「誰かわからなかった」「顔変わりすぎ」見た目の激変ぶりが話題になったタレント4人!

 3月上旬放送の『グサッとアカデミア』(日本テレビ系)に女優の遠山景織子(42)が出演。シングルマザーとして、16歳の息子を育てる私生活のようすが放送された。

 女優業と子育てを両立させる遠山に注目が集まると思いきや、視聴者からは「華奢で可愛かったのに普通のおばさんになってる」「ちょっとショックだわ」「若いころの印象が強い人を久しぶりに見るとギャップに驚く」といった声が続出。そのルックスの変貌ぶりが話題になっている。

 これら驚きの声は、遠山がブレイクするキッカケになった映画『高校教師』のイメージがそのまま残っているのが原因かもしれない。今回は、遠山のようにルックスの変貌ぶりが話題になったタレントをご紹介しよう。


●益若つばさ

 モデルやタレントとして活躍する益若つばさ(32)は、今年1月に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した際にネットをザワつかせた。益若の「元カレがパンチパーマになっていた」というエピソードよりも、視聴者は「顔が変わりすぎて、怖くて話が入ってこないよ」「顔変わりすぎて最初誰かわからなかった」「以前の顔が思いつかないけど、こんな顔じゃなかったことはわかる!」とルックスの変化が気になって仕方なかったようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >