2018/04/04 09:00

矢口真里の再婚を決めた占い師「Love Me Do」、山崎夕貴アナ結婚にも絡んでいた! 芸能界で「当たる!」と大注目

 トカナでもたびたび地震・災害予知などを依頼している占い師・Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。現在、世間では「元モーニング娘。の矢口真里を再婚に導いた占い師」として注目を集めているが、関係者の間では「ほかにもラブちゃんにあやかって、つい先日結婚した有名人がいる」と話題になっている。

「矢口は2011年に俳優・中村昌也と結婚しましたが、13年に元モデル男性との“自宅不倫”が報じられ、離婚。一時休業を余儀なくされた矢口は、14年に芸能活動を再開させるも、お茶の間からのバッシングはなかなか止まなかった。しかし、その間も元モデル男性との交際を続け、今年3月26日にようやく再婚に至りました」(芸能ライター)

 そんな矢口は、昨年10月10日放送のAbemaTV『矢口真里の火曜The NIGHT 秋の夜長に緊急重大発表SP』で、再婚時期について「占い師の方に『今年はダメだよ』と言われました」「その占い師さんが言った日にちに(再婚)します」と、語っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >