2018/04/06 08:00

泥沼化するビートたけしの独立騒動!軍団メンバーは「制御不能な破天荒さ」を発揮か!?

 どこまでがガチなのか――。芸能界の大御所・ビートたけしの独立騒動だ。たけしは「オフィス北野」を3月いっぱいで退社し、今月から新事務所「T.Nゴン」で活動を開始。1日には、オフィス北野に所属するたけし軍団のダンカン、水道橋博士らが、ブログなどで声明文を発表し、オフィス北野の森昌行社長の経営に「明らかな違法行為」や「完全な裏切り行為」があり、たけしの独立に至ったと経緯を明かした。あらましを詳報したのはお笑いコンビ「浅草キッド」の水道橋博士。

 3日に行われた映画「ダンガル きっと、つよくなる」の応援上映イベントに登場。イベント後に囲み取材に応じ、師匠であるビートたけしの独立騒動について「何年もくすぶっていました。ぼやはずっと出ている」と兆しはあったと告白。続けて「給料体系を見たらオフィス北野で働きたい。こんなに好待遇なんだって思う」と皮肉った。騒動では森社長を含めた同社の社員の給料が一般のサラリーマンとは比較にならないほど高額であると伝えられている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >