2018/04/07 09:00

長澤まさみも号泣…共演者を泣かせた無神経芸能人4人!「性格悪すぎ」「デリカシーない」

 4月2日放送の『FNS番組対抗 オールスター春の祭典 目利き王決定戦』(フジテレビ系)で、MCの坂上忍が新川優愛の愛用タオルを見て「汚ねぇ!」と言い放ち、泣かせてしまった。

「新川は、一日の出来事をそのタオルに報告するほど大切にしているといい、ネット上には『坂上の毒舌は笑えない』『新川さん、可哀想』と批判が殺到。坂上の言動はかねてから物議を醸すことが多いのですが、こうした無神経な発言で共演者を泣かせてしまった芸能人はほかにもいます」(芸能ライター)

 たとえば2017年11月に放送された『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の「女性がなりたい顔-1GP 団体戦」では、ダレノガレ明美が藤田ニコルを“侮辱”して泣かせた。

「同企画は、一般女性が選ぶ『なりたい顔』ランキングの順位を競うもので、ダレノガレの対戦相手が藤田でした。より上位だったほうの勝ちということで、4位だったダレノガレは19位の藤田に圧勝。この結果を受け、ダレノガレは『もうちょっと強い子とやりたかった』と、藤田をあからさまに見下したんです」(テレビプロデューサー)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >