2018/04/12 09:00

「すぐに離婚しそう」なのに意外と長続きしている芸能人夫婦4組!老けたら捨てられると思ったが…!?

 3月30日、フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)とおばたのお兄さん(29)が電撃結婚をして世間を大きくにぎわせた。人気女子アナと伸び悩んでいる若手芸人という格差婚に対し、ネット上では「すぐに離婚しそう」「幸せになる気がしない」といった声があがっている。しかし結婚当初はボロカスに言われながらも意外と幸せな結婚生活を続けている夫婦は多い。

【その他の画像はコチラ→http://tocana.jp/2018/04/post_16572_entry.html】


●庄司智春&藤本美貴

 庄司智春(42)と藤本美貴(33)の夫婦も妻のほうが売れっ子という組み合わせで、結婚当初は懐疑的な見方があった。だが2009年に結婚して以降全くといっていいほど不仲の噂などあがらず、円満に過ごしているよう。テレビでお互いのことをネタにしあっていて、理想的な芸能人夫婦として活躍を続けている。

 今回はそんな、「すぐに離婚しそう」と言われながらも円満に生活を続けている芸能人夫婦を紹介していこう!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >