2018/04/14 09:00

フジテレビ、パワハラ・セクハラ・不倫疑惑・偽社員問題で大ピンチ! 登坂アナは大炎上か!?

2月に「とんねるずのみなさんのおかげでした」「めちゃ☓2イケてるッ!」など長寿番組を次々と終了させ、新たなスタートを誓ったはずのフジテレビだが、さっそく躓いてしまった。ビートたけしの独立騒動で揺れるオフィス北野の偽社員を現役社員として放送して、謝罪に追い込まれた。またセクハラ報道が原因で「プライムニュース イブニング」のメインキャスターの座から降ろした元NHKの登坂淳一アナウンサーを、その“補填”として「ワイドナショー」に出演させ、またまた批判を浴びている。詳しく見ていこう。

「変わる、フジ 変える、テレビ」というキャッチフレーズで4月から再スタートするはずだったフジだが、まだまだその道のりは険しい。新年度早々にやらかしてしまったのが、午後のワイドショー「直撃LIVE グッディ!」だ。どこからどう見ても怪しい自称・オフィス北野の現役社員なる人物のインタビューをそのまま放送してしまい、翌日の放送内で三田友梨佳アナが「関係者と視聴者の皆様に深くおわびいたします。以後、再発防止に努めます」と謝罪した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >