2018/04/18 08:00

いしだ壱成や奥菜恵だけではない! 再々婚している芸能人7人、あの超大物俳優も!

 俳優のいしだ壱成が今年4月6日、24歳年下の女優・飯村貴子と9日に結婚することを発表した。いしだは昨年に2度目の離婚を発表しており、今回で再々婚となる。いしだが飯村の両親に挨拶した際は「複雑です」と言われたという。「複雑」な理由は相手が芸能人であること、いしだが再々婚であること、父が俳優・石田純一であることなどが挙げられるだろう。その石田も過去に3回結婚。血は争えないのだろうか。

 再々婚を経験している芸能人は結構多い。ミュージシャンの玉置浩二は4回も結婚をしている。1度目は一般人と結婚し3年後に離婚、続く2度目は女優の薬師丸ひろ子と91年に結婚して98年に離婚。その翌年にはツアーメンバーだったキーボード奏者の安藤さと子と3度目の結婚をし、07年に離婚。10年に4度目の再婚でタレントの青田典子と一緒になっている。玉置のイメージというと、ギターを片手に女性に近づき、愛の歌を口ずさむ。生きることの喜びと寂しさが同居するその瞳。サービス精神が旺盛そうなその笑顔。それはモテるに違いない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >