2018/04/21 08:00

V6森田剛、宮沢りえと結婚強行の根底にあった“●●ショック”とは!? 関係者暴露「彼は打ちひしがれていました」

 V6の森田剛(39)と宮沢りえ(45)が3月、ついに入籍した。2人は2016年8月の舞台「ビニールの城」での共演がきっかけで交際開始。2カ月後にはすでに熱愛が報道されているため、よほど意気投合したということだろう。舞台関係者が明かす。

「『ビニールの城』はアングラ舞台の最高峰とも呼ばれています。当初、蜷川幸雄さんが演出する予定でしたが、5月に亡くなられたので急きょ追悼公演という形になりました。だからこそ、森田と宮沢は運命的なものを感じたのでしょう。蜷川さんは2人の舞台演技を高く評価していましたからね」

 その後、2人の交際の様子は何度も報じられることになる。入籍を発表する直前には、ゴルフデート中にキスを交わす姿まで激写されたのは記憶に新しい。

「別に独身同士、恋愛を何ら隠す必要はないだろうというのが2人の考えなので、撮ろうと思えばいつでも撮れたようですね。もちろん、森田には過激なジャニーズファンがいますが、もうさすがに森田もアラフォーです。それに、近年はアイドルというより役者としての評価が高かったので、ファンにも受け止められたんだと思います」(スポーツ紙デスク)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >