2018/04/21 09:00

松岡茉優だけじゃない!「高熱で5キロ痩せ…」体調不良を訴える芸能人5人とは?

 女優の松岡茉優は、司会を務める予定だった今年4月7日放送のフジテレビ系バラエティ番組『ENGEIグランドスラム』を体調不良で欠席し、代役にはフリーアナウンサーの中村仁美が務めた。松岡は舞台『江戸は燃えているか』の3月19日夜公演でも体調不良を理由に休んだ。このときは、作・演出を担当する劇作家の三谷幸喜が代役を務めていた。

 最近、体調不良で仕事を休む芸能人が増えているような気がする。

 ミュージシャンのGACKTは昨年12月9日に「心が痛い。そして風ひいた。喉も痛い」とインスタグラムに投稿。13日には40度にもなる高熱にうなされていることを嘆き、「5日間の高熱から無事生還。5キロ落ちた」と自撮り写真とともに体調回復を報告した。GACKTは毎年、お正月恒例番組『芸能人格付けチェック』(ABC朝日放送系列)に出演し、それまで51連勝を続けていた。前年には収録前に円形脱毛症になっており、この番組が原因だったのではないかと噂された。ちなみに連勝は55まで記録を更新した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >