2018/04/24 08:00

瑛太が錦戸亮を“馬乗りボコボコ”報道の恵比寿「会員制高級ラウンジ」の実態とは!? 「キャバクラとは別世界」「パパ活も横行」

 人気グループの関ジャニ∞から渋谷すばるが脱退し、ジャニーズ事務所を12月31日に退所することを発表して世間に衝撃が走っているこのタイミングで、同じ関ジャニ∞の錦戸亮に暴力スキャンダルが持ち上がった。一部始終を報じた4月20日発売の「フライデー」(講談社)によると、錦戸と暴力トラブルを起こしたのは、現在NHK大河ドラマ『西郷どん』でも大役を演じている俳優の瑛太。なんでも錦戸は、瑛太によってボコボコに殴られたのだという。

 双方の事務所は事実関係を認めていないが、同誌によると、事件が起きたのは4月10日の深夜2時過ぎ。現場となったのは、東京・恵比寿にある瑛太行きつけの高級ラウンジだ。瑛太と錦戸はドラマ共演をきっかけとして親交があり、その夜も数名の男性らと共に仲良さげに入店したという。誌面には、2人が美人店員や同行者の男性らと談笑している写真も掲載されている。以下、フライデーからの引用。

《錦戸亮さんも相当酔っ払い、関西弁でホストが一気飲みをするときの“コール”のマネをするなど、かなりハシャいでいました。そして、錦戸亮さんが中指を立て、『F〇CK』のポーズを見せつけながら、瑛太さんをからかい始めたのです。すると、瑛太さんの表情がサーッと変わった。次の瞬間、いきなり瑛太さんが錦戸亮さんを拳で殴りつけたんです。》

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >