2018/04/26 09:00

小室家は本当に430万円借金返済できないのか?経済力を徹底調査した結果がヤバすぎる! 眞子さまとのご結婚は?

 秋篠宮眞子さまとの結婚延期が決まった小室圭さんをめぐり、耳を疑うような情報が飛び込んできた。2人の結婚に「待った」がかけられた理由は、小室さんの実母・佳代さんの430万円にものぼる借金トラブル。元婚約者のAさんは佳代さんの“おねだり”に応じ、一家の生活費や小室さんの学費、留学費用を工面。ところが婚約解消後、Aさんが佳代さんに返済を求めると、彼女は息子とともに「借りたのではなく、贈与だ」と主張。これにブチ切れたAさんがことの顛末をマスコミにリークしたことで、大騒動となった。いまだにAさんの元に佳代さんから返済の申し出などはないという。

 気になるのは、小室家に430万円を返済する経済力が本当にないのか、だ。親子は神奈川県内のマンションに住んでいるが、家のローンは父親が自死したことでチャラに。現在支払っているのは「管理費用と修繕積立金で数万円程度」(事情通)。2人の生活費の合計額は不明だが、贅沢さえしなければひと月20万円以下で生活は可能だろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >