2018/04/27 09:00

TOKIO山口達也、前妻はホテルに監視カメラを仕掛け…!? エグすぎるナンパ情報も!

 ジャニーズの人気グループ「TOKIO」の山口達也が強制わいせつの疑いで書類送検されていたことがわかり、26日には都内で山口達也の会見が行われ、芸能活動は無期限の謹慎とすることが説明された。スクープしたのはNHK。山口は今年2月、港区の自宅マンションにNHKのレギュラー番組「Rの法則」を通じて知り合った女子高生アイドルを呼び出し、酒を勧め、無理矢理キスなどの行為に及んだという。

 事件当日、山口は酒の飲み過ぎで入院していた病院を退院した後、港区の自宅マンションで1人で夕方から飲酒。その後、女子高生を呼び出し、友人もとともに訪れた2人はその場から逃げ出して被害届を提出。調べに対し、山口は「酒に酔っていて覚えていないが、そういうことをしたかもしれない」と述べ、事実関係を大筋で認めているという。山口は事務所を通じ「お酒を飲んで、被害者の方のお気持ちを考えずにキスをしてしまいましたことを本当に申し訳なく思っております。被害者の方には誠心誠意謝罪し、和解させていただきました」とコメント。「酒に酔っていた」という理由で乗り切ろうとしているが、今回の事件は起きるべくして起きたことだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >