2018/04/30 09:00

痩せているのに「超大食い」な美人女優4名! 上戸彩は1人でケーキ1ホール食べる!

 ファンから羨望の眼差しを浴びるスレンダーな女優やモデル。さぞかしその美しいスタイルをキープするために食も細いのかと思いきや、実は“大食い”な一面を明かしている女性芸能人は多い。


●上戸彩

 女優の上戸彩(32)は大食いが原因となり、人間ドックで「筋トレしてください」と言われたほど。2017年3月27日に放送された『火曜サプライズ ロス&NY!有名人の海外豪邸公開&豪華芸能人が大集合4時間SP』(日本テレビ系)に出演した上戸は、「食べることが大好きだった」と告白。“たい焼きを1人で5個食べる”“ケーキ1ホールを食べる”とその実態を明かし、共演していたウエンツ瑛士(32)に「ヤバいじゃん」とツッコミを入れられていた。

 そこで今回は上戸のように、細身ながら「大食い自慢」が話題になった芸能人を紹介していこう。

●桐谷美玲

 まずはモデル・女優・キャスターとマルチな活躍を見せている桐谷美玲(28)から。2015年には『東洋経済オンライン』のインタビューで、高校時代は“早弁”が基本だったと明かした桐谷。さらに購買部でパンを購入して放課後にはクレープとハンバーガーを買い食い。それから夕ご飯を食べていたと驚きの食生活を告白していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >