2018/05/03 08:00

肉体を露出して叩かれた女性芸能人4人! 大島優子、藤原紀香「キツすぎる」「ガッカリ」

 近年“炎上タレント”と化している浜崎あゆみ。4月11日付のファンクラブ会員向けのブログでも「60公演やりぬくと決めてからお酒を飲まなくなった」と、昨年5月から今年2月にかけて行ったツアー期間中の“禁酒”を明かしたものの、期間中にお酒らしきものが確認できる写真をSNSにアップしており、「ウソだろ」と批判を浴びたばかりだ。

「そんな浜崎の炎上ネタの一つに“露出”があります。たとえば、彼女が4月14日にインスタグラムに公開した背中丸出しのセクシーショット。普通ならファンに喜ばれそうなものですが、浜崎は昨年、体調不良でコンサートをドタキャンした前科があるため、『また体調崩してファンに迷惑かける気?』『プロ意識が足りない』という苦言が寄せられました」(芸能ライター)

 3月16日には、ミニスカートからヒップがチラ見えしている写真を投稿。パフォーマンス中のカットとみられるが、「わざわざSNSに載せるところが嫌」と、ブーイング。同8日には胸元が大きく開いたドレス姿を披露し、こちらは「こんなに巨乳だったか? っていうか胸の位置おかしくない?」といった“加工疑惑”も取り沙汰された。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >