2018/05/09 09:00

契約解除の山口達也がハワイ・キラウエア火山の大噴火に顔面蒼白なワケとは? TOKIOより火山報道にクギ付け…

 ジャニーズ事務所を契約解除になった「TOKIO」山口達也を、さらなる悲劇が襲った。山口は今年2月、NHKの教育番組「Rの法則」で共演した女子高生タレント2人を自宅に呼び、強引にキスしたり、未成年飲酒を勧めた疑いが持たれている。山口には無期限謹慎処分が下されたが、6日になって事態は急変。ジャニーズ事務所は山口との契約解除を発表した。事務所の突然の変心には、今後続々と出てくるであろう新情報が影響しているという。メンバーの脱退を受け、TOKIOの国分太一は7日放送のTBS系「ビビット」の中で、山口から電話で「TOKIOを守ってくれ」と託されたことを告白。ネット上では「そもそもおまえがブチ壊したんだろうが!」という容赦ないツッコミが殺到しているが、山口の言葉は偽らざる本心だろう。

 そんななか、山口をさらに追い込む“事件”が発生した。日本時間の3日、ハワイ島のキラウエア火山が大噴火したのだ。山口と何の関係が!? とお思いの人もいるだろうが、サーフィン好きの山口にとってハワイは第2の故郷。さらに2016年8月に離婚した元妻と息子2人が現在住んでいる場所なのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >