2018/05/13 08:00

“嫌いな芸能人”を明かしたタレント4人! ダレノガレ、指原など… 「へどがでる」「若い頃から苦手、圧がすごい」

 誰しも「苦手な人・嫌いな人」が1人や2人はいるものだ。相手の言動、性格など理由はさまざまだと思うが、芸能界には嫌いな相手をズバリ明かしてしまったタレントが意外と多い。

 モデルのダレノガレ明美(27)は、1月21日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で“1年間共演NG”の相手を告白。その相手とは声優の金田朋子(44)で、買い物ロケで一緒になったことがきっかけだったと明かしている。金田の甲高い大声がダレノガレの頭痛を引き起こしてしまったようで、ダレノガレはロケ中に「私もうキツイです」「こんなに帰りたいロケない」と発言。「行列~」のスタジオで再会を果たすも、ハイテンションで迫る金田に対して顔をしかめて耳を塞ぐほどだった。

 そこで今回は、ダレノガレのように苦手・嫌いな芸能人を明かして話題になった芸能人を紹介していこう!


●指原莉乃

 まずはHKT48の指原莉乃(25)から。彼女は2017年1月17日に放送された『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で“嫌い”な相手を告白。その人物は、なんと元AKB48メンバーの高橋みなみ(27)だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >